こんにちは、WKです。
私は、先週の土曜日に、重信のフジに自分の靴を買いに行きました。
履きやすくて黒色の(ほんとはピンク色が欲しかったけどなかった)靴があり、自分のお給料で買いました。
そのあと、重信のフジにはあまりいかないので、どんなものがあるのかなとお店の中をぶらぶら見て歩きました。
「健康ステッパーナイスデイ」という八の字に踏み込む独自の構造で手軽に有酸素運動や足腰のトレーニングができ
る運動器具を試したり、兎のぬいぐるみがあって欲しそうにしていたら母に「置き場所に困るからもうこれ以上人形
は増やすな」と言われたり、骨盤が固定されて姿勢が保てる椅子に座ってみたり、「このおんぷちゃん(おジャ魔女ど
れみのキャラクター)の鍵入れ可愛いよ」「でもうちが好きなのははずきちゃんだしなあ」と姉と話したりして、2時
間くらいうろうろしてから家に帰りました。
普段はあまり行かないお店に行くのって楽しいですよね?

WKさん、こんにちは♪
いつもブログを楽しみにしているもゆです。
自分のお給料で買えるのは嬉しいし
ご褒美になって良いですね。
私も新しい靴を買う時は、
薄い色だと汚しやすいのでいつも黒を購入してしまいます。
でも黒だと洋服に合わせやすいですね
こんにちは。WKです。
いつも読んでくださりありがとうございます。
確かに黒色の靴だと汚れてもあまり目立たないしコーディネイトがしやすそうですよね。